So-net無料ブログ作成
検索選択

たこ焼き♫ 秋の気配うどの花 2017/9/4(月) [清里だより。]

    
ときどき無性にたこ焼きが食べたくなります。
お刺身用に買ったタコの残りが冷凍してあったのを思い出し、さっそく
たこ焼きパーティー開催[わーい(嬉しい顔)]

    たこやき.png
    食べても食べても飽きない、大好きなたこ焼き~♪

大阪に住むまでは当然たこ焼きは「買うもの」でしたが、大阪では一家に
一台たこ焼き器が普通のことと聞き、すぐに買いに行ったのが懐かしい。


清里は急に秋の気配満載です!
今年は成長期に雨が多かったせいかコスモスは小ぶりですが、雲は高く
風はひんやり... 白樺の葉は黄色くなり落ち始めています。

今年はあまりにも元気が良すぎて何度となく剪定を繰り返した独活、
それでもたくさん花を付けています。

    ウドの花2017.png
    独活の花が咲くと、スズメバチが来ますね^^;






nice!(26)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 26

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。