So-net無料ブログ作成
検索選択

ラベンダーの季節、エキナセアの変化 2017/7/14(金) [清里だより。]

週末は久しぶりに友人ファミリーが遊びにくるので、食事メニューや遊びに
行くところなどアレコレ楽しく考えています♪

5年の予定でポーランドへ赴任して、鶴の一声で1年で急遽戻ってくるという
大変な思いをして帰国したばかりなので、大人はのんびり子供たちは伸び伸び
遊んで、リフレッシュしてくれるといいなぁと。


庭のラベンダーが咲き始めました。
2種類が時期をずらして咲くので、これからしばらく楽しめそうです。

      ラベンダー2017.png

ラベンダーの後ろに写っているピンクの花はムシトリナデシコ。
今年はずいぶん増えて、庭のあちらこちらで咲いています[かわいい]

そして、先日咲いた[桜]と喜んでいたエキナセアは、まだあの時は花が咲き
きってはいなかったのでした...

    エキナセア2017.png
    10日程前の姿

    エキナセア2.png
    こんな形になりました♪ 

色合いも少しピンクかがって、花の形もずいぶん変化していますね。





nice!(34)  コメント(2) 

nice! 34

コメント 2

ぽちの輔

もうちょっとしっかり考えてから決めて欲しい!
と思うのは、どこの会社も同じでしょうかね^^;
by ぽちの輔 (2017-07-14 08:21) 

pito-kapi

そういうことですね~^^;
by pito-kapi (2017-07-16 20:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。