So-net無料ブログ作成
検索選択

ヤマアジサイ3色に。 2017/7/12(水) [清里だより。]

5~6年前に八ヶ岳倶楽部さんで購入したヤマアジサイ「藍姫」。
はじめは藍色だったのがここ数年はピンクっぽい色合いに変化していました。

今年も楽しみな季節到来~♪

    ヤマアジサイピンク2.png

    ヤマアジサイ青.png

青とピンクの2色、1本の藍姫から咲きました[かわいい]
こんなこともあるんですね?!


こちら↓ は花(花被片「ガク」)がついていない時期に購入したので何色に
なるか不明でしたが、白でした。

    ヤマアジサイピンク.png


現在庭では3色のヤマアジサイが見ごろを迎えています♪





nice!(23)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。