So-net無料ブログ作成

まきばバーガー&やっぱり... 2017/7/10(月) [清里だより。]

各地で猛暑が続いているようです、この週末は清里も例年よりとても
暑かったです。それでも気温は25~6℃ですが^^
やっぱり暑いと食べたくなるものがあり...(暑くなくても食べてますが)

ランチを兼ねてまきば公園まで行ったのですが、レストランはあいにく
貸し切りで入れず。
外にある「まきばcafe」で初めてまきばバーガーを食してみました[ファーストフード]

    まきばバーガー.png
    甲州ワインビーフ100%ですごく美味しかったです!

バンズのややパサつき感が少し残念でしたが、新鮮レタスと厚切りトマト、
後を引くタルタルソースが絶妙でした♪

そしてやっぱり...ソフトクリームもGet[わーい(嬉しい顔)]、暑くなってきた
ので頑張って食べないと融けるのが早くなりました!


まだここまで暑くなる前のことですが、庭でランチをしているとやけに
近くでハルゼミの鳴き声が...

    網戸のハルゼミ.png
    見上げると、網戸にとまって鳴いていました^^




nice!(30)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 30

コメント 2

ぽちの輔

こちらもセミが鳴き始めました。
ニイニイゼミじゃないかなぁ^^
by ぽちの輔 (2017-07-11 06:46) 

pito-kapi

ニイニイゼミ 名前が面白いですよね^^
by pito-kapi (2017-07-12 08:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。