So-net無料ブログ作成
検索選択

テラスメンテ~ROCK行列! 2017/5/12(金) [清里だより。]

庭のテラスは設置してから5年ほど経ちますが、最低でも年に1回くらいは
防腐剤の塗り直しをしたほうがいいのかなぁ...と思いつつ、なかなか思い通り
に出来ないのが現状^^;

GWはお天気続きだったので、絶好のチャンス!と重い腰を上げました。
(と、まるで自分でやったようなことを書いていますが、やろうと言い出して
メインで作業をしたのはあきちゃんです)

    テラス塗り.png
  
小さなテラスなので、塗り始めてみれは二人作業であっという間でした^^;
テーブルとイスは細かい部分を塗るのに意外と手間取りましたが。
お天気も良く空気も乾燥していたので乾くのが早くてよかった[わーい(嬉しい顔)]


今年のGWは例年よりも観光客の数がとても多かったように感じました。
4月後半にプレオープンした萌木の「ROCK」も、店内には入ってみたの
ですがあまりの混雑に撤退。
今週末に再トライです♪

    ロック行列.png
    これほどの行列は今まで見たことがありません!






nice!(24)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。