So-net無料ブログ作成
検索選択

雪が降っています^^; 2017/4/11(火) [清里だより。]


立川周辺は朝から雨、最高気温も10℃の予想で冬に逆戻りですね。
えっ!でもまさか... と思って清里のカメラを覗いてみると

    IPカメラ-08.17.08.png
    朝9時頃でこんな様子(昼12時でもシャンシャン降っていました^^;)


今日は4月11日、たしかに4月になっても雪が降ることはありましたが
今年は4月に入ってからの雪が多すぎるような気がします。
この週末、お向かいさんはタイヤの交換をしていました。さすがにもう雪は
ないと判断されてのことでしょう。
(我が家は今月末交換予定です!)


週末庭では紫色のクロッカスやフキノトウの花が咲いていましたが、今は
きっと雪の下に隠れてしまいましたね...

    紫クロッカス.png

      ふきのとうの花.png




nice!(25)  コメント(4) 

nice! 25

コメント 4

kazumin

うわ~(^^;
すごーく降っていますね!
さすがに埼玉は降っていないです!
もちろん先月末にスタッドレス夏タイヤに変えてます(笑)
[←]桜が見事ですね!
でも、だんごに釘付け~(^^)
by kazumin (2017-04-11 22:19) 

pito-kapi

だんごは欠かせませんよね(^^♪ でも今回ソフトクリームは我慢しました!
by pito-kapi (2017-04-11 22:37) 

ぽちの輔

でしょうねぇ。
こちらも昨日は雨降りの寒い一日で
ずっとストーブ焚いてましたもん^^;
by ぽちの輔 (2017-04-12 07:44) 

pito-kapi

また今日は暖かくなるとか^^; 身体がうまく対応できそうにありません...
by pito-kapi (2017-04-12 07:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。