So-net無料ブログ作成
検索選択

雪降り続き... イカルの群れ(^^♪ 2017/3/26(日) [清里だより。]


朝起きると外は銀世界('◇')ゞ

    P3260485.png
    お彼岸を過ぎたというのに...

やはり清里。今シーズンは雪が少なかったのですが、ここにきてそれを
調整しているかのようです。

今日はパン教室でしたが、一日降り続く予報。
下のほうからお越しいただく生徒さま道中ちょっと不安とのことで中止と相成り
ました[涙]

こんなお天気ですが、餌台は朝からすごいことになっています。
しばらくはアトリ軍団で賑わっていましたが、「あ、イカルが来たよ」と
話しているうちにあれよあれよと... 11羽?
(もう一つの餌台にも4羽いました^^;)

    P3260492.png
    長屋餌台、作って良かった~(^^♪



    P3260486.png
    




nice!(30)  コメント(4) 

nice! 30

コメント 4

yu-papa

この小鳥はアトリと言うのでしょうか・・・
とても綺麗な色をしていますね。
by yu-papa (2017-03-26 18:09) 

pito-kapi

写真の野鳥はイカルです。
by pito-kapi (2017-03-26 19:25) 

ぽちの輔

大盛況ですね^^
by ぽちの輔 (2017-03-27 07:19) 

pito-kapi

餌台に入れなくて周りを飛んでいるイカルもいたくらいでした^^;
by pito-kapi (2017-03-27 08:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。