So-net無料ブログ作成
検索選択

クロッカス&ふきのとう 2017/3/24(金) [清里だより。]

    P3190477.png

庭でクロッカスが顔を出しました(^^♪
ある日突然咲くんです! 発見したときはなんだか嬉しくて~[わーい(嬉しい顔)]
...と思ったら雪に隠れてしまいましたが、きっとまた今日は咲いていると
思います。
いよいよ日々庭での発見が楽しみな季節がやってきました[かわいい]


庭のふきのとう収穫第2弾!
あきちゃんが天ぷらを作ってくれました(我が家では天ぷらはあきちゃん担当デス)

   P3180474.png
   去年秋に収穫したサツマイモもいっしょに。


保存食のジャガイモ・サツマイモ・ヤーコン・里芋がいよいよ無くなりました。
そして、今年の畑の準備を少しずつ始めています。




nice!(31)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 31

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。