So-net無料ブログ作成
検索選択

快晴! 眩しい朝 2017/3/22(水) [清里だより。]

今日は快晴、ちょっと風が強いですが爽やかな朝です。
昨日の清里は湿った雪が降っていました。
朝6時、出発前にまず...

    P3210481.png
    車の雪おろしをしました^^;

気温は1℃だったのでじき雨になると思っていたのですが、その後も水っぽい
雪が降り続いたようです。

今朝の庭の様子はこんな感じ↓

    IPカメラ-2017322.png
    眩しいですね[exclamation]


まだ朝晩は氷点下になることもある清里なので薪ストーブを焚きますが、
少しすると部屋の中が暖かくなりすぎて半袖で過ごしたり~ 
もう春なんですね^^

    P3180473.png






nice!(25)  コメント(4) 
共通テーマ:旅行

nice! 25

コメント 4

ぽちの輔

雪景色を見ながら半袖生活ですか^^
by ぽちの輔 (2017-03-23 06:59) 

pito-kapi

やはり3月ともなると、薪ストーブをつけると部屋の暖まり方が早くなってきました!
by pito-kapi (2017-03-23 09:57) 

kazumin

まだ清里は寒そうですね!
暖かくなったら清里に遊びに行きたいです♪
by kazumin (2017-03-23 17:41) 

pito-kapi

そうですね! でも春はもうすぐです^^
清里はワンちゃんと一緒に過ごせるお店もたくさんありますので~♪
by pito-kapi (2017-03-23 20:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。