So-net無料ブログ作成
検索選択

滑り納めは富士見パノラマリゾート 2017/3/20(月) [清里だより。]

今日のお天気は二日前までの予報では崩れるとなっていましたが、昨日
晴れマークに変わったので、今シーズン最後のスキーに行ってきました。

先日「たてしな自由農園」に行ったときになが~い斜面があるスキー場
が見えて気になっていたのが「富士見パノラマリゾート」、家から車で
45分で到着しました! 近くて嬉し~(^^♪

    KIMG0396.png
    8時に到着、まだ空いています

    KIMG0391.png
    ゴンドラで一気に上がると全長3kmのロングダウンヒル

    KIMG0386.JPG
    春霞の中ですが絶景ですね

    KIMG0394.JPG
    ちっちゃく写っているのはワタシです^^;

ぽかぽか春の陽気でリフトに乗っていても気持ち良く、上のほうは雪質も
まあまあだったので存分に楽しめました。
最後3km滑り下りたときには腿がプルプルして大変でしたが[ふらふら]


帰りはもちろんたてしな自由農園に寄って「どぶろく」仕入れました[るんるん]




nice!(26)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 26

コメント 2

ソニックマイヅル

こんばんは私も久しぶりに雪を滑走してみたいです。^^;
by ソニックマイヅル (2017-03-20 21:15) 

pito-kapi

年々身支度や道具の重さが面倒になって出動回数が減っていますが、いざ行って滑るとその爽快さがたまらないですね! 
ソニックマイヅルさまも来シーズン是非(^^♪
by pito-kapi (2017-03-21 09:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。