So-net無料ブログ作成
検索選択

那須塩原一泊旅行 お宿編 2017/2/10(金) [♪山・旅 いろいろ]

一泊旅行でブログ記事3つ目...^^; ちょっと長すぎますが今回はお宿編です。

今回泊まったのは「ウェルネスの森那須」さん。

    ウェルネスの森那須.png

      ウェルネス チャペル.png
      敷地内にはチャペルもあります

    カエルの置物.png
    ケロさん、お出迎えありがとう!(ちょっと目がコワイけど)


こちらを選んだのは優待券を持っているからという単純な理由でしたが、
お部屋はアジアンテイストの広々和洋室でのびの~び過ごせ、動きやすい
やわらか生地の部屋着のおかげでとても快適でした。

部屋の前には...

    窓からゴルフコース.png
    ゴルフコースが広がります(やりたくなりますね~出来ないけど)

    バレンタインオブジェ.png
    館内にはバレンタイン仕様のオブジェ

      レストランへの道.png
     レストランへ続く長い廊下、途中にはワインルームもありました

    ウェルネス 貸し切り風呂.png
    貸し切り風呂は源泉かけ流し、無料です^^

    那須連山.png
    那須連山 雰囲気が八ヶ岳風ですね


ディナーのメインディッシュはうれしいローストビーフ[レストラン]
食前酒はいちご入りシャンパン[バー]たっぷり、なのに調子に乗ってそのあと
スパークリングワインと赤ワインまで頂いてしまいました^^;



この時期にしては雪もなく過ごしやすい暖かさの中、近場ならではのゆっくり
なのに盛りだくさんの旅は無事に終了しました(^^♪

帰りは下道で宇都宮まで走り、名物餃子を食べましたよ~[exclamation]

    宇都宮餃子館.jpg





nice!(21)  コメント(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。