So-net無料ブログ作成

初♪ タブレットPC 2016/12/26(月) [♪気まぐれ日記]


クリスマスが終わって、今年も残すところあとわずかとなりました。
昨日は清里のキッチン周り(特に換気扇!)を掃除する予定でしたが、朝から
庭に出て火燃しをしたり庭木の剪定をしたりを始めると、つい時間を忘れて
二人して没頭してしまい... 結果大掃除はまったく捗りませんでした^^;

夕方からはコパンさんでクリスマスディナー[レストラン]
思えばクリスマスに外で食事をしたこと、今まであまりなかったかもね~と。
安定したお味で美味しゅうございました^^

帰りにパノラマの湯[いい気分(温泉)]へ。
さすがにクリスマスの夜、いままででいちばん空いていたかも!
(露天風呂貸し切りでした♪)


先日立川で使っていたPCが壊れてしまったのですが、とりあえず清里のノート
PCを持ってきて使えばいいやっと思っていました。
するとサンタさんが登場、前から欲しかったタブレットPCがやってきました♪

    初タブレット.jpg
    家でも外でも使えて嬉しい[わーい(嬉しい顔)]

    タブレットケース.jpg
    グリーンのタブレットケーズをネットで購入しました





nice!(20)  コメント(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 20

コメント 2

しゅわっち

凄い!サンタさんに感謝♪ですね(*^^*)
優秀そうなタブレットPCさんのようで良かったですね♪
by しゅわっち (2016-12-27 05:32) 

pito-kapi

ありがとうございます^^ 使いこなせるかが大きな課題です^^;
by pito-kapi (2016-12-27 08:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。